ご利用ガイド


見積依頼から出荷までの流れ


ご依頼いただきました内容をもとに在庫の確認をし、「見積書」を返送します。

欠品の場合はメールまたはFAXにてご連絡します。
お送りした見積書の内容に間違えがないかご確認ください。ご注文の旨を、メールまたはFAXにてご連絡ください。見積書の合計金額を弊社指定の銀行口座までお振込みください。

ご入金確認後の発送手配となります。

手順.1商品の選択

商品ページにて商品を選択いただき、「見積もり依頼へ進む」ボタンをクリックしてください。商品を追加で選びたい場合は「買い物を続ける」をクリックしてください。

手順.2数量の選択・お見積内容の確認

商品が複数必要な場合は、ショッピングカートで数量を変更することができます。見積内容にお間違いがないか確認の上、「次へ」をクリックしてください。ご希望のドア、不明な事や請求書などのご要望がございましたら「その他のご要望」欄へご記入ください。

手順.3お客様情報の入力

お客様の情報をご入力ください。送り先が異なる場合は「お届け先の住所が異なる場合」にチェックを入れて、送り先をご入力ください。設計会社様からのご指定の場合は「メモ」欄に設計会社様の情報をご記入ください。

手順.4お支払方法

お支払い方法を選択してください。お支払いは銀行振込のみとなっております。

手順.5お見積内容の最終確認・ご注文

お見積り内容をご確認の上、「プライバシーポリシー」にチェックを入れてから「見積依頼を確定」をクリックしてください。お手続きが終了しますと「注文完了画面」が表示されます。登録いただいたメールアドレスにご依頼の内容が送信されますのでご確認ください。

 

ご依頼いただいた内容を確認したのちに見積書を返送いたします。

ご注文はメールにてお願いします。注文方法は見積書をお送りするメールに記載しております。

お振込みは、弊社指定の銀行口座にご入金をお願いします。ご入金確認後の製作になります。

 

※見積もりに必要な情報を質問させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

FAXからの見積依頼も承ります。

 


お支払方法


 

銀行振込にてお支払いください。
当社指定の銀行口座にお振込みいただき、ご入金確認後の製作となります。
大変恐れ入りますが、10万円以下のお振込みについての振込手数料はお客様負担でお願いします。
ご入金の際は、ご登録のお名前(会社名)でお振込みください。ご注文者様とお振込み名義が異なる場合は入金の確認が出来ませんので、ご注文の際に「メモ」欄にご記入いただくか、必ずご連絡ください。

 

ご注文後7日以内にお振込みいただきますようお願いいたします。7日以内にお振込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。ご都合で入金が遅れる場合は必ずご連絡をお願いします。

 

振込先口座
三菱 UFJ 銀行 岡崎支店
普通 1889800 岡崎製材(株)

 

※クレジット決済・代金引換は対応しておりません。予めご了承ください。


請求書・領収書について


請求書について

請求書をご希望のお客様は、メールにてお送りいたします。
ご注文時の「その他のご要望」欄に請求書希望の旨をご記入ください。また下記をお知らせください。

  • 請求書のお宛名
  • 請求書の送付方法(FAX・郵送をご希望の方)

※なお、お客様ご指定の専用請求書には対応しておりません。予めご了承ください。

領収書について

領収書をご希望のお客様は、ご入金を確認できましたら郵送にてお送りいたします。
ご注文時の「その他のご要望」欄に領収書希望の旨をご記入ください。また下記もお知らせください。

  • 領収書のお宛名
  • 領収書の但し書き
  • 領収書の郵送先(ご注文のご住所以外の送り先をご希望の方)

変更・キャンセルについて


ご入金前の追加・変更・キャンセル

ご入金前でしたらご注文内容の変更・キャンセルを承ります。
追加・変更の場合は再度見積もりとなります。
お問い合わせフォームよりご注文番号と内容を明記の上、ご連絡ください。

ご入金後の追加・変更・キャンセル

ご入金後の追加・変更・キャンセルはお受けしておりません。予めご了承ください。


納期について


実働約7~10日

※納期は数量により変動します。予めご了承ください。

 

 


配送・送料について


配送について

運送会社の指定および時間指定は承っておりません。
配達日は日曜・祝日・夏季休暇・年末年始休暇を除く月曜~土曜になります。
マンションなどの集合住宅への配送は、車上渡しでのお渡しとなりますので予めご了承ください。
納品日は、天候や交通事情によって遅れる場合がございます。ご了承ください。

送料について

送料は商品に含まれておりません。
※北海道・沖縄・一部離島は別途お見積りとなります。

お見積もり依頼の段階では送料込みの料金ではありません。

送料を含めた金額は見積書にてご案内いたします。                                              


返品・破損・交換について


破損について

商品が到着しましたらすぐに破損などの有無をご確認ください。
万が一商品に破損がございましたら、必ず配送者に対して受領のサインをする前にその旨をお伝えください。
商品到着後5営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
ご連絡が遅れますと、お受けいたしかねますのでご注意ください。
破損の原因確認・保険料請求のため、破損個所の画像をご提供いただくことがございます。
大変お手数ではございますが、ご協力の程、宜しくお願い致します。

返品(返金・交換)について

お届けした商品が注文内容と異なっている場合には、返品・交換いたします。
商品到着後5営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
その際はお手数ですが梱包材はそのままで、出来る限り商品の状況を詳しくお知らせください。

商品は弊社で引取り手配を行い、送料は弊社負担で正品と交換いたします。
配送中の事故による破損の場合には商品返品後、調査の上、商品代金を返金いたします。

ただしアンティークのガラスは古いほど目に見えないひびなどある場合があり、輸送中に

破損する可能性があります。

アンティークガラスの破損は不良品とはなりませんので、予めご了承ください。

 

※下記の場合は返品・交換はお受けできません。

  • 商品到着後1週間以上経過した場合。
  • お客様のもとでキズまたは汚損が生じた場合。
  • お客様のご都合の場合。(イメージと違う・数量間違え等)

 

■返金・交換連絡先

 電話番号:03-6450-7038

 ※返送前に必ずご連絡ください。

 

■返送先

 担当者よりお知らせいたします。

 上記電話番号にお問合せくださいませ。